Image by Jeremy Bishop

8月11日(木・祝)
魔法の紅茶とクリスタルのミラクルお茶会

2022年7月11日

美しいクリスタル💎にふれ、魔法の紅茶☕を飲みながら、ハート💖を癒し、楽しくスピリチュアルに生きることについてお話をしませんか?

私たちの周りで、日常、なかなかスピリチュアルな話ができないと言われる方々が多く見受けられます。そんな方々同士を繋ぎ、気軽に楽しくお話をできる場を提供したいと思い、この会を開催することになりました。

お互いの気づき、想いをシェアすることで、エネルギー・波動が共振して、新たな気づきが生まれ、スピリチュアルに生きる楽しさを少しでも知ってもらえたらと思います。

クリスタル、カード、魔法の紅茶 (チャクラを整え、波動を整える)を使いながら、以下のテーマを切り口に、皆様とお話していきたいと思います。

💎テーマ
・宇宙の仕組み
・本当の自分で生きる、スピリチュアルに生きる、目醒め
・内側を見る大切さ
・手放していく
・本質はエネルギー・波動
・エネルギー・波動の整え方
(*当日の来てくださる方のエネルギーに応じて内容は多少変更するかもしれませんのでご承知置き下さい)


💎日時:8/11(木) 13:30~16:00


💎場所:ヒーリングサロンen
横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅から徒歩5分
(詳細はご予約時にお知らせします。)


💎定員:5名


💎料金:6,000円
(クリスタルのお土産付き)


💎申込み方法:
申込みは先着順ですので、定員になり次第、締め切らせていただきます。
↓をクリックしていただき、申込みフォームにご記入をお願いします。
https://forms.gle/n6sDrTgp4SfooAnTA



💎主催者プロフィール
Yoo
ヒーリングサロンenを主催しているクリスタル・パワーストーン・セラピスト。
「本来の自分とのen(ご縁)をつなぎ、「わたしらく生きる」パワーを取り戻す」をテーマに、来て下さる方々の変容のサポートしております。
詳しいプロフィールは↓を見ていただけると嬉しいです。
https://www.healingsalon-en.com/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%88

優花
プロフ幼少期より不思議な体験が多く、芸術家の父の影響にて感性豊かに育つ。
子育て真っ最中、母の他界がきっかけでスピリチュアルの学びを深める。
ご縁により横浜や都内で鑑定。
2015年から癒しフェアーTOKYOに個人出展すると共に波動の大切さを感じてエネルギーワークを学ぶ。
常に自分のワクワクを大切にし、イギリスやフランスの文化であるビクトリア朝やマリーアントワネットの世界観を意識した事で、紅茶に興味を持つ。
約10年間、紅茶に関する事を学び続けた結果、オリジナルティーが完成する。
現在は、占術も取り入れたヒーリングカウンセラー、スピリチュアルティーチャーとして活動しています。