Image by Jeremy Bishop

3/21 (月/祝) 春分の日
スペシャル限定イベント
クリスタル💎の専門家2名と
スターライトシンガー🎵による
スペシャルコラボ!

2022年3月2日

~クリスタル💎と女神オスタラとともにひらく(開く 拓く)未来への扉~

太陽とともに、多くの命が芽吹いてゆく季節。
この日に対応する春の女神は、エオストレ(オスターラ)といい、ゲルマン語では、「Eastre」と書き、東の女神という意味を持つそう。
そんなオスタラの日は、春の芽吹きを意識し、あなたの未来像を明確にするために決意を固めるのにぴったりです。

占星術に置いても春分の日は、とても重要な役割を持っています。
12星座の始まりに位置するおひつじ座。始まりの星座なので、物事のスタートを意味します。


しっかりと始まりのエネルギーを受け取るためには何が必要でしょうか。
受け取るための器をクリアリングし、拡げる必要があるのです。

2022年は、地球的にも変容の最中であり、生き方を変化させていく人たちもますます増えていく、そんな時です。

宇宙の法則は、先出し方式。
より自由に魂の望む世界を生きていこうとする、あなたの変容を、春の芽吹きを司る、オスターラ女神とともに祝福しましょう。
そしてそのエネルギーをしっかりとあなたの器に注ぎ込みます。


クリスタルに縁のある3名が、春を司る女神オスタラのエネルギーとともに、意識、肉体、心、を光のバイブレーションで、今までの周波数から、新しい周波数を纏うお手伝いをします。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

クリスタルヒーラーYooのクリスタルヒーリングは、肉体の癒しと意識の拡大を。

シャスタ山でレムリアンシードクリスタルにレムリア人のたましいを入れていた記憶を持つMokkoの声のバイブレーションは、リリースと本質のあなたに向けてチャージを。

サウンドヒーラーAiの奏でるクリスタルボウルのバイブレーションはエネルギー体にも肉体細胞にも宇宙の愛の浸透、定着を。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


セレモニーの流れ

スタートはYoo。
クリスタルヒーリングで肉体的なバランスを取り、リラックスをして、受け取り上手なあなた、に変容を促します。
バイブレーションを肉体にアンカリングします。

Aiがクリスタルボウルを奏で、宇宙愛のバイブレーションに浸っていただきます。

Mokkoはクリスタルボウルの音色とともに、スターランゲージと歌でエネルギーを増幅させ、新しいエネルギーのチャージを加速させるとともに、女神オスタラからの祝福のメッセージをお伝えいたします。


💎日時:2022年3月21日 (月/祝)
・10:30〜13:00  残り1席
・14:00〜16:30  満席
・17:30〜20:00   空きあり

シェアを含めて2時間半です。
各回、最大3名の方がお部屋で横になっていただき、セッションを受けるかたちになります。


💎場所:恵比寿
クリスタルボウルサロンAIOTO
(詳細はご予約時にお知らせします。)


💎料金:30,000円


💎申込み方法
申込みは先着順ですので、定員になり次第、締め切らせていただきます。
LINEで直接ご連絡いただくか、
↓をクリックしていただき、申込みフォームにご記入をお願いします。

https://forms.gle/NizcrWmjp1uCrLqG7


💎その他
ヨガマットで横になってゆったりのセッションです。
楽な服装でお越しください。
お水を持ってきて頂くと波動水をお持ち帰り頂けます。