top of page
Image by Jeremy Bishop

クリスタル💎を知り
クリスタル💎に触れ
クリスタル💎とご縁(en)が繋がる
お茶会
in September

2022年8月29日

クリスタル💎に興味があっても、なかなかいろんなクリスタルを見たり、触ったり、知る機会がなく、クリスタルのことをもっと知りたい、感じたい方に向けて、たくさんのクリスタルに直接見たり、触って、知ってもらうイベントを開催したいと思います。

クリスタル💎って、どれくらいの年月をかけてできるか知っていますか?
なんと1mm大きくなるだけでも100年ほどかかると言われています。
私たちが手にする大きさになるまで想像できない年月(何千年、何万年)をかけ形成されます。

それは、地球🌏が長い年月をかけてエネルギーを注ぎ込んで創ったとてもパワフルな子供たち💎。

そして、人間たちの手によって掘り出され、私たちと出会ってくれます。
これはとんでもない奇跡の出会い、地球からの贈り物🎁だと思います。

そんなクリスタル💎と仲良くなりにきませんか?
仲良くなると、ご自身のエネルギーを増幅してくれたり、守ってくれるようになります。
これって地球🌏がサポートをしてくれるってことだと思います。

お茶会では、私がヒーリングで使用しているクリスタル以外も含め、約40種類のクリスタル💎をご用意します。
(私の秘蔵っ子のクリスタルたちもご用意します。)


こんな方にお薦め
・クリスタルのことを知りたい、感じたい方
・サイキックな能力を強くしたい方
・感性を高めたい方
・エネルギーを感じる感覚を知りたい方
・綺麗なクリスタルをゆっくり見たい方
・ご自身にあうクリスタルをお探しの方


当日はこんな感じ
・クリスタルってなに?どんな効果、使い方があるのか。
・クリスタルに直接触って感じる
・クリスタルの選び方、浄化方法
・お客様リクエスト内容 (申し込み時にお聞きします。)

集った方々で、クリスタルに触れながら、それぞれ感じたことなどをシェアし、楽しく過ごせたらと思っています。

また、その場で購入できるクリスタルをご用意します。
その場でないクリスタルについては、ご要望に応じて後日お選びしてお売り致します。


💎開催日程
9月中で、お申込みのお客様に合わせた日時を設定致します。


💎開催人数
2名様以上のお申込みがありましたら開催致します。
一回の定員は4名様までとさせていただきます。

*ご友人、ご家族といったお知り合いだけのグループでの開催もお受けします。
*ご自身ひとりでゆっくりクリスタルを味わいたい方は、申込みフォームにその旨、お書きください。日時や料金は個別にお話させていただきます。


💎料金:4,000円


💎時間:2時間


💎場所:ヒーリングサロンen
 横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅から徒歩5分
 (詳細はご予約時にお知らせします。)


💎申込み方法:
申込みは先着順ですので、定員になり次第、締め切らせていただきます。

↓をクリックしていただき、申込みフォームにご記入をお願いします。
https://forms.gle/G9jpmoyyc6m5gwez6

bottom of page