Image by Jeremy Bishop

【春分3days 宇宙元旦🌸 新たな想いで「わたしらく生きる」自分に生まれ変わろう!】
一斉遠隔ヒーリングのご案内

2022年3月16日

いよいよ来週、春分🌸を(3/21)を迎えますね😊

春分の日を挟んだ3/20~3/22の3日間に、大きなエネルギーが宇宙✨から降り注ぎます。

春分は宇宙元旦🎍と言われており、エネルギー的に生まれ変わる、始める、新たにするエネルギーに満ちています。

ですので、今あなたが、新しく何かを始めよう、自分を変えたい、私らしく生きるあり方にシフトしたいなど、あなたの今の在り方、生き方を新たにするのを応援してくれます😊

エネルギーは意図したところに流れますので、せっかくの宇宙からのギフト🎁を意識的に使って、しっかり受け取りたいと思いませんか?

春分期間前の3/18は、ネガティブな想いやエネルギーを浄化し、あなたの光🌟の器(エネルギー体)を綺麗にします。

春分期間の3/20,22に、綺麗になった光🌟の器に、宇宙からのエネルギーをしっかりチャージするヒーリングを行います。


💎3/18(金)💎
22:30から約40分間
浄化!浄化!のヒーリング

🌸3/20(日),22(火) (春分期間)🌸
22:30から約40分間
新しい自分にシフトしていく為の後押しのヒーリング
(両日参加も可能です。各日でヒーリングメニューは異なります。)

*参加していただける日数でお得な料金設定になっています。


💎料金
初めての方:各回500円

ヒーリングを受けたことのある方
1日のみ参加:2,000円
2日間参加:3,500円
3日間参加:5,000円

遠隔ヒーリングを受けたことがある方で、ご家族やご友人など初めての方をご紹介いたただき、LINE登録していただいた場合、500円/人の割引をさせていただきます。
例:2人ご紹介 2,000円→1,000円 (500円x2人割引)

お支払いについては、申し込み後、e-mailにて振込先をご連絡します。
ヒーリング後のお支払いで問題ありません。


💎申し込み方法
LINEで直接申込みか、下記、フォームからお申込み願います。
https://forms.gle/ztEc4EndySfb1H696


💎申し込み期限
ヒーリング当日の19時まで
(まとめての申し込みでなくとも問題ありません。)


ヒーリング時はご自宅などリラックスできる環境で、ゆったりとお過ごし下さい。
開始と終了時にe-mailにてご連絡予定です。
詳細はe-mailにてご連絡差し上げます。