Image by Jeremy Bishop

【冬至4days 🌟大きく加速するエネルギーを受け取り、「わたしらく生きる」人生を歩もう!】
一斉遠隔ヒーリングのご案内

2021年12月11日

いよいよ、冬至(12/22)が近づいてきましたね✌️

冬至の日を挟んだ12/21~12/23の3日間に、大きなエネルギーが宇宙✨から降り注ぎます。

また、19日が満月となるので、浄化のパワーが拡大し、その流れで冬至へとエネルギーが大きく流れていくと思います。


いつも同じことを言っているかもしれませんが、この節目(春分、夏至、秋分、冬至)は宇宙✨のサイクルなので、これを上手に使っていきたいですよね。

そして、今回の冬至はいつもと違い、ご自身がどう生きていきたいか、どうありたいかという想い、意識を、これからの人生に色濃く反映し、選んだ人生を加速して体験していく流れになります。
そんな大事な節目に向けて、冬至前の3日間でネガティブな想いやエネルギーを浄化し、グラウンディングさせ、あなたの光🌟の器(エネルギー体)を綺麗にします。

冬至期間の初日の21日に、綺麗になった光🌟の器に、宇宙からのエネルギーをしっかりチャージするヒーリングを行います。

そして、冬至後を、自分の本質、本心に沿って生きる後押しをさせていただきます。


💎12/12(日), 16(木), 19(日)💎
22:30から約40分間
浄化!浄化!のヒーリング
(両日参加も可能です。各日でヒーリングメニューは異なります。)


🌟12/21(火) (冬至期間初日)🌟
22:00から約60分間
新しい自分にシフトし、加速していく為の後押しのヒーリング

*参加していただける日数でお得な料金設定になっています。


☆申し込み方法
LINEで直接申込みか、下記、フォームからお申込み願います。
https://forms.gle/hJTyGnWXsM7tNYjdA


☆申し込み期限
ヒーリング当日の19時まで
(まとめての申し込みでなくとも問題ありません。)


☆料金
初めての方:各回1,000円

ヒーリングを受けたことのある方
1日のみ参加:2,000円
2日間参加:4,000円
3日間参加:5,500円
4日間参加:7,000円

但し、ご家族で受けられる場合には、お二人目からは半額とさせていただきます。


ご家族やご友人など初めての方をご紹介いたただき、LINE登録していただいた場合、500円/人の割引をさせていただきます。
(リニューアル記念で、公式LINE登録で一斉遠隔ヒーリング 1回無料ご招待中)

例:2人ご紹介 2,000円→1,000円 (500円x2人割引)

お支払いについては、申し込み後、振込先をご連絡します。


ヒーリング時はご自宅などリラックスできる環境で、ゆったりとお過ごし下さい。
開始と終了時にe-mailにてご連絡予定です。
詳細はe-mailにてご連絡差し上げます。

では、皆さんとの共振・共鳴を楽しみにお待ち申し上げております😊